月曜日, 11月 03, 2008

FOSS4G Tokyo ご来場ありがとうございました!

11/2(日)に東大駒場第二キャンパスで開催されました FOSS4G Tokyo が無事に終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、手伝っていただいたみなさまありがとうございました。
昨年のOSGeoのイベントより来場者は増えましたが、まだまだ人が呼べる広い会場、さらにコミュニティを広げていく必要性を肌で感じました。懇親会のライトニングトークでは、積極的な飛び入り参加で非常に盛り上がりました。詳細の報告はまた追って、、、 今週末は FOSS4G Osaka もありますので、関西圏の方々会場でお会いしましょう!